寺田茂の気ままなブログ

寺田茂の気ままなブログ

寺田茂の好きな犬ダックスフント

皆さま始めまして寺田茂です

ふとなんか息抜き出来ないかなっと思ってブログ始めてみました。

 

テーマなどは全く決まってないんですが

気ままに更新していくので応援してくれたら嬉しいです

 

さて記念すべき一発目の更新は僕の大好きな犬を紹介します

 

f:id:terada54321:20170711120336p:plain

 そう!ダックスフントです。

この愛くるしい顔!!こんなにかわいいのに元々は猟犬なんて考えられないです

 

見てるだけで癒されてしまいますね(笑)

僕、動物が大好きなんで今後も動物関連の更新も多くなると思いますが応援お願いしましす。

 

以上、寺田茂でした。

 

 

ブログランキング