寺田茂の気ままなブログ

寺田茂の気ままなブログ

寺田茂の愛おしいパグ

こんにちは寺田茂です。

 

今日は、最近の天気とうって変わって晴れてますね

朝の予報では曇り?だったような気がするんですが外はアツくて夏って感じでしたw

 

さて今日の更新ですが僕寺田茂が愛してやまない犬シリーズです!

今日はこの子!!!

 

画像検索結果

 

見てくださいこの愛くるしい顔!!!(笑)

この子悪さしても何でも許しちゃいそうですねwww

 

なんで犬ってこんなかわいいんだろう・・・

しかもちゃんと人になつくのでそこもやっぱりかわいいですよね

 

さて今日はここまで、寺田茂でした。