寺田茂の気ままなブログ

寺田茂の気ままなブログ

寺田茂の今年行きたい場所

寺田茂です。

最近夏なのに熱くない日が続いてますね(笑)

いいことなのか悪いことなのか

暑くなったらなったで涼しくなってくれっと思うんでしょうねw

 

さて今日は僕、寺田茂が今年に行きたい場所をご紹介します!

 

それは、草津です!!!

 

画像検索結果

 

なんでこの暑いときに?

っと思う方も多いと思いますがこれは今行きたいんじゃなくて今年の冬に行きたいんですよね!

 

去年行こうとしてたんですが仕事の予定で行けなくなってしまったので今年は絶対に行くぞっと思ってるんです!

 

草津でここは絶対行った方がいいって場所があったら是非皆さま教えてください!

 

以上、寺田茂でした。